販売者・販売責任者作成者   lime-azu office
   所在地・連絡アドレス 〒569−0814 大阪府高槻市富田町3丁目18−5 
tondanokoここに@をyahoo.co.jp
※こちらの住所での直接販売は行っておりません。09037003267には緊急時のみ対応致しますが、メールでご連絡お願い致します。
   ホームページ コムズ55ネット  http://hierogurifudou.web.fc2.com/retar1.html
   商品について ・販売価格 ダウンロード版・オンライン版14900円(税込み)
・オンライン版(冊子)は、別途配送料が1800円かかり16700円となります。
・ご購入に関しては、自己責任でお願いします。
また本商品は、アダルトサイトや競馬サイト・パチンコ必勝法サイトのご紹介ではありませんが、性質上18歳未満の購入は固く禁じております。
・商品代金 は消費税を含んでおります。 販売数量に制限はございませんが、商品代金以外の必要料金はオンライン版の場合は送料がかかります。また、ダウンロード版もオンライン版も銀行振込をご利用頂く際に手数料が必要です。
・お申込の有効期限は、7日間となっております。
 お引き渡し時期
お申込み商品の決済が振込決済をご利用頂いた場合も、カード決済完了後も購入者マイページよりダウンロードできます。
  (ご購入14日までダウンロード可能)
 お引き渡し方法(ダウンロード版)
購入者マイページよりお申込み商品をダウンロードできます。
不良品 PDFファイル等、電子データによる商品の場合はダウンロードに失敗、または正常にダウンロードできずデータが破損している場合、ダウンロード可能期間までに再度ダウンロードしてください。再度ダウンロードに失敗、またはダウンロード期間を過ぎてしまった場合はご連絡ください。メールに添付、または媒体の郵送などの手段によりデータをお送りいたします。
 オンライン版のお引渡しについて
決済完了日より3〜5営業日程で商品の配送を致します。製本にてお手元にお届け致しますので、3〜5営業日程お待ち頂きます様お願いします。 
   お支払い方法  オンライン版・ダウンロード版のお支払い方法は以下となります。
クレジットカード(VISA/Master/JCB)  銀行振込  郵便振込(郵貯銀行)
商品代金以外の必要料金:銀行振込をご利用頂く際に手数料が必要です。
   お支払い期限 ・お申し込み期間の7日です。それ以後は新たにお申し込み下さい。
・カード決済をご利用頂く際は各クレジットカード会社の会員規約に基づくお支払いとなります。
   ご購入・返品等      本商品のノウハウは、上記「商品について」の覧にありますようにご購入年齢をご遵守下さい。
PDFフアイル商品・オンライン商品とも返品には応じておりません。 ご購入にご不安や疑問がある場合は必ず事前にメールにてご相談下さい。またパソコンの動作環境はMac機種に関しましては動作環境は保証出来ませんので、ウィンドウズパソコンをご使用下さい。また、この情報を知っている・持っている等、実践できない等による一方的な返金要請に対しては、一切受け付けておりません。(その他の覧の実践後の返金に関しては販売者わたくし本人の負担とします)
上記のとおり、購入・実践に関してのいかなるクレームや損害賠償請求も行えないことに同意するものとします。ノウハウの実践を行う際にはすべてあなたの責任において行うのだということ。 あなたが負う可能性のあるリスク を必ず十分検討したうえで、自己責任の上、実践してください。
(具体例:あなたがマニュアルを実践して他人に迷惑が及んだとしても、その損害賠償等を請求することはできません。)
その他 お客様の実践後以外の個人的な理由においてもクレームおよび返金要求に対しては受け付けておりませんのでご了承ください。クレーム等につきましてのご返答は顧問弁護士との相談の上ご回答申し上げますのでよろしくお願いいたします。
また、お問い合わせいただいた場合ご返答にお時間をいただくこともございますのでご了承ください。クーリングオフ適応外の商品です。
   その他 実践後のご返金に関しては90日の記録を取って頂いた上で画像の判断も加え応じさせて頂きます。
各種お問い合わせいただいた場合、ご返答のお時間をいただくこともございますのでご了承ください。
資格 免許等が必要な商品は販売しておりません。
取り扱い商品 PDFファイル
inserted by FC2 system